初めての酵素ダイエットの時のこと

47cbf2e9728177fbbdd01aead63c1977_s.jpg酵素ダイエットに初めて挑戦した時、当然のことながら生まれて初めて酵素ドリンクを飲むことになりました。
私が選んだ酵素ドリンク 人気はお手頃な価格のものだったんですが、購入者などのレビューを参考にして評判がよかったので、安心して飲み始めました。
とりあえず、最初は朝食の置き換えとして、酵素ドリンクを利用したんですが、とにかく最初口に入れる時は緊張しました。

なぜかというと、まず酵素ドリンクという名前からしてまずそうですし、色も茶色くて美味しくなさそうだったからです。
昔、漢方の治療をやったことがあるのですが、その時に飲んでいたエキスを思い出し、あんな感じの味だったらちょっと嫌だなぁ、と思いながら飲みました。
すると、意外や意外、全然飲める味だったのです。
それどころかフルーティーな感じで美味しかったと言ってもいいくらいでした。

とりあえず、1回あたり20mlくらいがいいとあったので、その量を目安に飲みましたが、こんなちょこっとの量で本当に効果があるのかなぁと疑問に思っちゃいました。すぐお腹が減るだろうなぁと思ったんですけど、少ししか空腹感を感じないですんだので特に辛くないダイエットになりました。
そして、2週間たった頃には目標だった体重を達成することができました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月26日

kahanshindiet (17:21) | コメント(0)

カテゴリ:酵素ドリンク

コメントする




« カナダで英語スクールに通っていたときのことをお伝えします。 | ホーム | 私は置き換えダイエットが好きです »

このページの先頭へ

24時間売買できるFX