美脚を目指してエステへGO!エルセーヌの美脚時代で太もも、お尻のサイズダウンを目指そう

下半身太りは自己流のダイエットだけではなかなか効果が得られません。
特に足痩せは難しく、エステに行って美脚を目指す女性が非常に増えているんですね。
痩身エステに行ったことがない人はどういうことをするのか?値段はどの程度のものなのか?
わからないことだらけですね。
初めての人でも気兼ねなくエステを体験できるお試しコースを設けているエステサロンが多いのでチェックしてみてください。

ひまわり 青空.jpg


大手エステサロン、エルセーヌには美脚時代コースという足痩せに重点を置いた下半身ダイエット専門のエステコースがあります。
体験コースではたったの1050円でたっぷり90分みっちり行ってくれるので、たった1回だけのコースでも効果を実感することができるのです。

この美脚コースでは、美しくしなやかに伸びる細い足を目指して様々なマッサージを行ってくれます。
グルーティアスアップではヒップアップを目的とし、お尻の垂れさがりを防止してくれます。
タッピングは太ももの余分な脂肪を落として、お尻から太もものラインがほっそりします。

頑固なセルライトがついている太もも、お尻、お腹まわりにはテンダライズファットと呼ばれるマッサージも有効。
その他にもパルスウェーブと言って、筋肉を鍛えて脂肪の燃焼を早めてくれる機器を取り付けたり、
代謝をよくするイオンパックなどを行ってくれたりと充実の内容です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月21日

kahanshindiet (11:17)

カテゴリ:エステエルセーヌ

ホーム | 美脚時代到来!骨盤のズレを矯正して痩せやすい体質へと改善。足痩せ効果抜群のコース登場 »

このページの先頭へ

24時間売買できるFX